NEWS
櫻室町からのお知らせ

「新商品『清水白桃で、トロトロリッチな桃のお酒できちゃいました。 720ml』」&「【季節限定】最大40%OFF! KURAND春の酒ガチャまつり(3/18~5/7)」のお知らせ

「お酒の通販サイトKURAND(クランド)」にて、「清水白桃で、トロトロリッチな桃のお酒できちゃいました。 720ml」をこの度掲載し、販売していただくことになりました!!

「桃の女王」と言われる、岡山県の清水白桃をたっぷりと使用した、果肉感を贅沢に感じるリッチな桃のお酒です。甘くとろける豊かな香りとすりつぶした果肉を感じる優雅な飲み心地をご堪能ください。

また、「【季節限定】最大40%OFF! KURAND春の酒ガチャまつり(3/18~5/7)」が現在KURAND(クランド)にて開催されております。今年のテーマは「エア花見&新生活」。「野外で十分にお花見が楽しめない状況のなか、少しでも自宅でお花見気分を味わってほしい。そして、新生活をお酒で応援したい。」という2つの思いを込めた、春季限定の酒ガチャです。「春の酒ガチャまつり」で先行販売するお酒や、春季限定酒が約30種類以上。この時期にしか味わえないお酒が色々とございます。

弊社製造の「清水白桃で、トロトロリッチな桃のお酒できちゃいました。 720ml」も企画の目玉商品の一部として、ご紹介されております!!

お時間あるときにご覧いただければ幸いです。

 

2021/03/26 (Fri)