NEWS
櫻室町からのお知らせ

☆☆新年明けましておめでとうございます!!☆☆

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。令和になって初めてのお正月でしたが、天候にも恵まれ心穏やかにお過ごしのことと存じます。

さて今年は、財がどんどん増えるとされる子年。しかも180年に一度、七赤金星(ひちせききんせい)と庚子(かのえね)が重なる年にあたり、これは両方とも金運の気を持つとされております。まさに金づくしの、金運があふれる年のようです。また子年は繁栄の年ですので、皆さんもあやかりたいですよね。もちろん弊社もです。

恒例になっております、書道家の藤田佳峰先生より今年も干支(ねずみ)にちなんだ色紙をいただきました。「延壽萬歳」のごとく、景気も上昇し、皆さんが健康で幸せな日々がずっと続きますよう、素晴らしい年となるよう願っております。

本年は十二支の始まりの年として、前向きで明るい年にしたいと思っております。愛飲家の皆様が櫻室町のお酒を飲んで、笑顔になり、幸せだなーと感じてもらえるような美味しいお酒造りに一層邁進して参りますので、変わらずのご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

室町酒造株式会社 社員一同

 

2020/01/04 (Sat)